アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Arle Diary
ブログ紹介

連邦第13戦闘魔導団気まぐれ遊撃隊副隊長補アルルのページです。
この日記は主に FINAL FANTASY XI と、ゲーム関連の内容になっています。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引っ越しのお知らせ
現在、このブログを以下の場所に引っ越しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 22:56
あけおめ 2014
明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 23:12
LRFF13 メモ(クリア編)
1周目クリアしたところで、とりあえず感想&レビューを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 02:17
TOX2 メモ(クリア編)
発売からだいぶ経ってしばらく放置してたんですが、 ここ最近シリーズ新作の話も聞かれるようになってきたので 一気にクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 00:16
LRFF13 メモ(序盤編)
まぁ、買いますよね。13-2までやったら、ここまでやるしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/27 00:16
FF14 メモ(クリア感想)
MMOはちょっと通常のRPGと違う感もあるんだけど、 とりあえず、メインシナリオクリアということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 04:02
FF14用語メモ
ゲーム内でもちょっと話題になりましたが FF14をはじめて初期に戸惑うことのひとつに、専門用語、略語がわからんよ? ということがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 01:42
FF14メモ(巴術士メモ)
β3から初めてそろそろ1ヶ月くらいのプレイになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 03:04
新生FF14 サービスイン
だけど、まぁ例によって入れないわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/27 23:34
新生FF14のキャラ移転とか
もしかして、いつかどこかでの私の知り合いが 奇特にもまた私と遊びたいなぞと思っていただけた場合のことを考えて 記事を改めておきますヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/04 00:44
FF14 ベータテスト フェーズ3
6/14からFF14のベータテストがオープンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 19:45
最近の私的ゲーム事情(5月版)
最近、何も書いてないなー。ということで、無理やり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 17:21
Wii U
買いました。魔が差しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 23:27
ドラクエ10(オフライン) メモ ※ネタバレ注意
今さら、クリアしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 19:46
2アカ環境とか
ところで、2キャラ操作を始めるにあたって、 最初はPS2(on PS3)と箱○(XBOX360)でいこうと思ってたんですが 箱○のグラフィックに慣れてしまうとPS2のが見づらくてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 02:49
サブアカウントつくってみた
ふと思い立って、FF11のサブアカウントをつくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 01:38
FF14の展望とか
こんな記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 14:47
レイトン教授 VS 逆転裁判 メモ
あけおめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/04 00:19
3ヶ月プレイ後の印象(ドラクエX メモ)
定時レポート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 03:16
TOX2 メモ(プレビュー)
まだ序盤ですが。 とりあえずインスピレーションみたいなものを書いとこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 03:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

Arle Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる